スポンサーリンク

マツダUSAが「Mazda CX-90 Unboxed — Performance」動画を公開(フロントデザインが明らかに)

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品第2弾「CX-90」

第2だとなるティザー動画が公開されました。

情報元は、マツダUSAの公式アカウントです。
こちらでは第2弾となるティザー動画が公開されていました。

こちらでは「パフォーマンス」などについてが色々と語られていますが、注目なのはCX-90のフロントデザインがチラ見せされているところです。

画像引用元:Mazda CX-90 Unboxed — Performance – YouTube

遂にお披露目されました。
ワイルドな感じかと思いましたが、意外にもメカメカしいというか、スッキリとしたデザインとなっています。ただフロント下部にシルバー装飾がある予想が当たっていたのは嬉しい。

またマツダのデザイナーである土田氏も出演しています。
彼がこのデザインを担当したのでしょうか?それだとしたら嬉しいですねぇ。

エンジンはかなりよさそうです。
これは俄然楽しみになってきました。