スポンサーリンク

「MX-30 R-EV」の残り写真【オートモビルカウンシル2023】

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの復活のロータリー「MX-30 R-EV」

オートモビルカウンシルでの残り写真をここに載せておきます。

前回:「MX-30 e-SKYACTIV R-EV(欧州車仕様)」を見学してきました【オートモビルカウンシル2023】

前回、オートモビルカウンシル2023に展示されている「MX-30 e-SKYACTIV R-EV(欧州車仕様)」を見学してきました。そこで現像しきれなかった写真をここでは紹介していきたいと思います。

この展示車両は欧州仕様の「Edition R」となっており、外装色は「ジェットブラック」、サイドカラーは「マローンルージュメタリック」という組み合わせになっています。ジェットブラックってこういった場所でみると「濃紺」に見えるんですよねぇ。

それと「ジェットブラック」とこういった会場の組み合わせは撮影がとても難しいです。暗い場所のスポットライトが当たっているような環境下は、私はまだどうしたらいいのかよくわかりません。さらにジェットブラックというのがまた難易度を爆上げしているんですよねぇ。

ただ「マローンルージュメタリック」はとても撮影しやすいです。

明るい色合いは良いですよね。
黒×赤というのもお洒落ですし、e-SKYACTIVバッジの「オレンジ」もワンポイントで良い感じとなっていました。

そういえば、内装は「URBAN EXPRESSION」というインテリアでした。

これは欧州の2023年モデルから採用されたインテリアですね。基本的に黒×白という組み合わせとなっており、室内空間はかなり落ち着いた雰囲気となっていました。従来のMX-30では明るいお洒落な印象でしたので、今までとは方向性がちょっと違う感じなっています。

以上です。
久々のイベントで楽しかったですねぇ。
余談なんですけど、東京駅から京葉線で海浜幕張駅まで行こうと思ったんですけど、意外と海浜幕張まで行く列車って少ないんですね。間違えて「新習志野行」に乗ってしまい、舞浜駅でかなり待ちました。ディズニーランド行きたかったですけど、流石に行けず。

千葉県ってホント色々なものがありますよねぇ。