スポンサーリンク

「METAL GEAR SOLID 3: SNAKE EATER」がリメイクされるが、PlayStation独占ではない模様

ゲーム
スポンサーリンク
- -- ---

小島秀夫監督の名作「METAL GEAR SOLID 3」

どうやらリメイクされて発売されるようですが、どうやらPlayStation独占ではないようです。

情報元:Metal Gear Solid 3: Snake Eater Remake Isn’t a PlayStation Exclusive – Insider Gaming

情報元は「Insider Gaming」です。
こちらに書かれている内容は以下の通り。

  • 情報筋が「MGS3 リメイクはPlayStation独占ではない」と明らかにした
  • PS5、Xbox、Steamで配信される予定
  • リメイク版の開発は「Virtuos」が担当
  • 5月24日(太平洋時間)に開催されるPlayStation Showcaseで発表される

MGS3のリメイク版が遂に発表されるそうです。
リメイクされるという噂自体、かなり昔からありましたけど、ついに具体的な話が出てきたんですねぇ。

MGS3は本当に名作でした。
エンディングでボロ泣きした記憶がありますし、ゲーム自体も何回も楽しめました。このリメイク版に小島監督が関わっているのかどうかは不明ですが、原作のままリメイクしてほしいですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました