スポンサーリンク

マツダ公式ページの車種別アクセサリに「CX-60」が追加されました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダ公式にある「アクセサリページ」

いつの間にか「CX-60」が追加されていました。

前回:マツダ公式ページの「アクセサリページ」に関する謎(CX-60編)

前回、CX-60登場当初から気になっていたことを書いたんですけど、改めてマツダ公式ページを覗いてみると、いつの間にか「CX-60」が追加されていました。

画像引用元:マツダ|販売中車両|オーナー/カーライフ

こんなにも早く追加されるとは思いませんでした。
きっと私が確認したのは、ちょうど更新されるタイミングだったのかもしれませんねぇ。それはそうと、これで国内でラインナップされている車両をすべて表示されるようになってスッキリ。

ホームページの管理って難しいですよね。
私も管理しきれていないので人のこと言えません。