スポンサーリンク

ブラックシグネチャーウイングなCX-3(ソウルレッド×ブラックルーフ)の実車 & CX-30(台湾仕様)の「360°ビューモニター」

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダのコンパクトSUV「CX-3 & CX-30」

台湾仕様の実車が公開されているようです。

情報元は「YouTube」です。
こちらでは、台湾仕様のCX-30とCX-3の実車が公開されていました。

URL:【影音新聞】Mazda CX-30 & CX-3|跨界休旅有感進化!2024 年式在台登場【7Car小七車觀點】 – YouTube

2023 CX-3と2024 CX-30を確認することができます。
CX-3に関しては、ブラックシグネチャーウイングのCX-3(ソウルレッド × ブラックルーフ)という組み合わせとなっていました。ブラックシグネチャーウイングだとかなり印象が異なりますねぇ。ちょっとブラックが多すぎるような気もしますけど。

それと「CX-30」の360°ビューモニターで気になるのがありました。

画像引用元:【影音新聞】Mazda CX-30 & CX-3|跨界休旅有感進化!2024 年式在台登場【7Car小七車觀點】 – YouTube

どの画面にも「丸枠」が表示されています。
これは日本仕様にはないのでちょっと新鮮ですよね。海外では色々な表示があって面白い。

以上です。
CX-3の実車、早く見てみたいですねぇ。