スポンサーリンク

探し求めていた「上島珈琲店 黒糖入りミルクコーヒー」を購入しました

日常
スポンサーリンク
- -- ---

ずっと探し求めていた「上島珈琲店 黒糖入りミルクコーヒー」

やっと購入することが出来ました。

「上島珈琲店 黒糖入りミルクコーヒー」とは?
上島珈琲店 黒糖入りミルク珈琲 PET270ml | コーヒーはUCC上島珈琲

UCCが販売しているコーヒーです。
このコーヒー、上島珈琲店の店舗でも飲めるんですけど、とても美味しいんです。初めて飲んで以来、上島珈琲店に行った時は必ず頼むほどには気に入っています。黒糖の味がほのかに感じるのがとても好きなんですよね。

そんな店舗の味をペットボトルでも飲める。
それを知った時からずっと探していました。結構普通に売っているらしいんですけど、私の近所のスーパーでは全く見かけることができませんでした。探してもないので諦めていましたが、ちょっと遠出したスーパーでたまたま見つけ衝動買いしました。

1本の容量は「270mL」となっており、大きめなマグカップちょうど1杯くらいでした。かなり甘いのでこの量を一気に飲むのはちょっと辛いんですけど、それでもごくごく飲んでしまいます。

美味しい。
たまに飲みたくなるんですよね。
近所には上島珈琲店もないですし、これはまた買いに行きたくなりますねぇ。

たまたま寄ったスーパーですけど、行ってよかった。