スポンサーリンク

2021年 謹賀新年

日常
スポンサーリンク
- -- ---

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

令和もついに3年目となりました。
色々と大変だった2020年ですが、今後はもっとゆったりと穏やかな日々を過ごしたいと思っています。

さて、毎年恒例である1年の目標についてです。

2021年の目標

今年の目標は「穏やかに」です。
ただただ何気ない日々が何よりも恋しいので、2021年はゆったりまったりと焦らず過ごしていきたいなぁと思っています。ここ数年で「自分」を徹底的に見つめなおし、ある程度自分自身をコントロールできるようになってきたと思うので、何事にも流されず生きていけたらなぁと思っています。

ただただ為すべきことを成すだけ。
そんな単純な生き方をしていきたいですねぇ。

2021年のやりたいこと

2021年はどうなるんでしょうか。
世の中の情勢が全く分からないので、旅行に関しては計画のしようがありません。ただ、少しでも何かできたらと考えています。2020年に計画していた旅行も再開できるようになっていることを願います。

他には、まだ修行中の動画関係などもすこしづつやっていけたらと思っています。