スポンサーリンク

ディズニーシー新エリア入場保証付きプラン予約の争奪戦に参加して予約寸前で諦めたという話

ディズニー
スポンサーリンク
- -- ---

ディズニーシー新エリア「ファンタジースプリングス」

本日バケーションパッケージの予約開始がありましたが、残念ながら諦めたという話です。

前回:「ファンタジースプリングス 入場保証付きのプラン」が2024年1月16日15時から販売されることが発表されました

前回、東京ディズニーシーの新エリア「ファンタジースプリングス」入場保証付きプランの予約が1月15日15時から開始されるのを知りました。

私も行ってみたいので参加してみました。
しかし、予約開始30分前にサイトへ行くと既にサイトの順番待ちが「1時間以上」と表示されてしまい、予約ページすらたどり着けませんでした。

一応1時間以上待ってから予約ページに入ってみると、なんとまだ空きのあるプランがありました。ホテルは流石に新エリアホテルは満室になっていましたが、ホテルミラコスタが選択できたので、そちらを選択。

バケーションパッケージって初めてなんですけど、色々な付加価値がついているんですね。ショーやレストラン、アトラクション優先チケットなどが付いてきて凄い豪華。色々と設定して全て選択し終えると金額が表示されるんですけど、その金額に驚き。

「約17万円」

個人的に7~12万円くらいかと思っていました。予想でも高額だなと思いますけど、その予想以上にびっくりしました。ただ、せっかくだしここはやるしかないと気合を入れて「次へ」のボタンをクリックすると、まさかの「LOADING」から一生進まないという状態になってしまいました。このままずっと待っているんですけど、何も変化はありません。

用事もあるので断念しました。
予約争奪戦は「サーバー」との闘いですよね。
新エリアは数年後にまったり楽しむことにします。

※その後、確認してみると結局エラー表示されて予約がなかったことになっていました。