スポンサーリンク

ダイハツ タフトにも採用してほしい「タントファンクロスのドリンクホルダー」

タフト
スポンサーリンク
- -- ---

ダイハツの軽SUV「タフト」

個人的に改善してほしい部分のひとつである「ドリンクホルダー」についてです。

前回:ダイハツ タフトの「ドリンクホルダーに100均ドリンクホルダー」を実際に使用したらとてもよかったという話

前回、タフトのドリンクホルダーの欠点を改善して満足していました。紙コップ系にも対応できてとても便利になったのは満足度が高い。

そして先日、トレッサ横浜に行く機会がありました。
ダイハツの販売店が併設されていたので見に行ってみると「タントファンクロス」が展示されていました。

その展示車両のドリンクホルダーをみるとこんな感じになっていました。

丸い容器を支える部分が装備されていました。
このパーツがタフトにもあれば便利なんですよねぇ。タントとタフトのドリンクホルダーはそこまで形状が異なるわけではないので、これは是非とも採用してほしいところです。いつになるかはわかりませんけど、次の商品改良に期待したいですねぇ。

ちなみに、タフトも展示されていました。

展示車両は「G Turbo」でした。
白いタフトはなかなか可愛らしくて気になっていたので、実物を見ることが出来て嬉しい。

新車販売はやっていないみたいですけど、従業員の方は忙しそうでした。