スポンサーリンク

CX-70のティザー動画らしきものが存在していました(CX-70の姿もチラリ?)

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品第3弾「CX-70」

間もなく公開されるにあたって意味ありげな動画が存在していました。

情報元は「reddit」です。
こちらでは、CX-70のカウントダウンページのリンクが掲載されていました。

Mazda US CX-79 countdown
byu/hoodlum31 inmazda

こちらのカウントダウンページでは「CX-70」のティザー動画らしきものがバックグラウンドで流れているんですけど、その中に車両らしきものがチラリと映っていました。

画像引用元:https://dealers.mazdacx70reveal.com/

1枚目は画像上の方に米粒程度でチラリ、2枚目はガラスに反射している姿チラリとなっています。ほとんどよくわかりませんが、ガラスの反射を見る限りはCX-90と限りなく似ているような気がしますねぇ。

CX-70は、もう間もなく発表されます。
一体どんな仕様なのか楽しみですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました