スポンサーリンク

CX-80の「右ハンドル車」の画像が公開されていました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品第4弾「CX-80」

ニュージーランドで右ハンドル仕様が公開されていました。

情報元:First-ever Mazda CX-80 _ Register Your Interest

情報元は、マツダニュージーランド公式ページです。
こちらのCX-80製品紹介ページに「右ハンドル」が確認できる画像が公開されていました。

画像引用元:First-ever Mazda CX-80 _ Register Your Interest

CX-60とほとんど変わりありませんので、あまり新鮮味はありませんね。

これは個人的な妄想なんですけど、ラージ4兄弟は全て同じ内装となっているのは、将来のマツダ車を示唆しているのではないかと思っています。今後、マツダは「外装を微妙に変更、内装はほぼ同じ」というのを強化していく気がするんですよね。

以上です。
マツダの今後はどうなっていくのでしょうか。
その方向性が分かる「フルモデルチェンジしたCX-5」に注目です。

タイトルとURLをコピーしました