スポンサーリンク

MAZDA MX-30の「ジェットブラック」実車画像が公開

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」

新たなる外装色「ジェットブラック」の実車画像が公開されました。

情報元:Extra uitvoering beschikbaar van Mazda MX-30 – Mazda Blog

情報元は、マツダオランダの公式ブログです。
こちらにはニュースリリースでも公開されていたMX-30のグレードや外装色の追加に関することが掲載されています。

そして、ジェットブラックのMX-30の画像も登場しました。

画像引用元:Extra uitvoering beschikbaar van Mazda MX-30 – Mazda Blog

後ろ姿だけですが、なかなかかっこいいですねぇ。
CX-30同様、樹脂部分と同化する外装色だとよく似合っており、そして、リアサイドにある銀色の「MAZDA」プレートがとても良いアクセントになっています。
これは、実際に自分の目で見たときはかなりの期待ができそうです。
ジェットブラックが似合うくるまって良いですよねぇ。

あとは、マシーングレー単色のMX-30ですね。
続々と公開されるMX-30の新たな情報に興奮してきました。
世界情勢は雲行きが怪しいですが、これらの話題で気分が明るくなってきます。