スポンサーリンク

ダイハツ タフトで「NPD-A100」を試してみる

タフト
スポンサーリンク
- -- ---

ダイハツの軽SUV「タフト」

外付けディスプレイオーディオを実際に試してみました。

前回:外付けディスプレイオーディオ「NPD-A100」を購入して試した感想

前回、個人的に興味があったので購入してみました。
さっそくタフトで使用してみます。

私は「Apple CarPlay / AndroidAuto」のテスト環境が欲しかっただけなので、助手席側にある物置場所に置いてみました。横長ディスプレイのおかげで綺麗に収まってくれるのが素晴らしい。

純正8インチナビと比べると一目瞭然ですよね。
10.26インチIPSディスプレイの方が断然見やすい。これくらいが標準装備されてくれると嬉しいですけど、なかなかできないんですかねぇ。

これだったら助手席の方が映像を楽しむのにも使えそうですし、Apple CarPlay /  AndroidAutoと純正ナビの案内比較も容易に出来そうで良い感じ。

今回は、電源を「シガーソケット」からとっていますけど、USBでもできるのかがちょっと気になります。今度試してみたい。

以上です。
これは意外と良い感じかも。
設置場所はもうちょっと考えてみたいですけど、どこが良いですかねぇ。

タイトルとURLをコピーしました