スポンサーリンク

「2020 CX-9」を飼い犬と一緒にレビューする動画

マツダ関連

マツダのフラグシップSUV「CX-9」

今回は、クルマレビューとしては珍しく飼い犬とともにレビューしている動画についてです。

情報元は「Andie the Lab」です。
Youtubeにて、「2020 CX-9」のレビュー動画を公開しています。

とても詳しくレビューしています。
犬にとって快適なのか?という着眼点は新鮮ですよね。
3列目でイビキをかきながら寝ているお犬様がかわいらしい。

この動画を観ると、非常にペットを飼っている人にも実用的な大きさをしていますね。広さはもろん、3列目を倒した状態でも高さもある程度あるので大型犬でも大丈夫そう。ただ、大型犬でもラゲッジルームから入るには人間の補助が必要のようなので、その部分だけは注意しなければなりません。ミニバンなどなら解決するかもしれませんが、CX-9は3列シートSUVなのでジャンルが違います。

それと、ちらっと映っている「オーナメント」がかっこいいですねぇ。

画像引用元:2020 Mazda CX-9 Signature: Andie the Lab Review – YouTube

銀色のプレートに「SIGNATURE」と「AWD」が黒字で刻まれています。CX-5などでも採用されているこの北米仕様オーナメント、ぜひとも日本でも採用してほしいですねぇ。

この動画、他にも色々と実用的な説明をしてくれていました。
スペックや他社比較ばかりでなく、ちゃんと機能などのレビューをしてくれているのは本当にありがたいですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました