2019-12-11

マツダコネクト

北米の「MAZDA Connected Sevices」がよくわかる動画

マツダの新時代が幕を開けました。 新世代商品には「コネクティッドサービス」が実装されています。 今回は北米においてのサービス内容についてです。
デジタル

「MAC PRO(2019)」と「MAZDA3(SKYACTIV-X)」の価格を比較してみる

マツダの新世代商品第1弾「MAZDA3」 ついにSKYACTIV-X搭載モデルが登場しました。 今回は、そのSKYACTIV-X搭載搭載モデルと今話題のPC「MAC PRO(2019)」の価格を比較してみるというとてもどうでもいい話です。
マツダコネクト

【マツダコネクト】2019年秋版地図データSDカード(更新専用)が発売開始

マツダの「マツダコネクト」 第6世代に搭載されているマツダコネクトナビの2019年秋版地図データが収録されているSDカードが発売開始されました。
マツダ全般

マツダ北米用新型SUVは「CX-5級のサイズで、アウトドアに特化」したモデルに

マツダは北米に新工場を建設しています。 そこで製造される新型SUV「CX-X(仮称)」についてです。
マツダ全般

マツダカナダのMAZDA3「Wiper Lock Mode」の説明動画

マツダの新世代商品第一弾「MAZDA3」 ワイパーも新世代になりました。 今回はそのワイパーの動作モードについてです。