2019-12-28

マツダ全般

マツダ、新型EV「MX-30」の詳細は『ジュネーブモーターショー2020』で発表を計画中

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」 2020年夏に欧州で発売が開始されます。 そんなMX-3の詳細を、マツダはジュネーブモーターショー2020で発表することを望んでいるようです。
デジタル

ロードスターのモデルカーで、マクロレンズ「SEL30M35」を試す

マツダの人気オープンカー「ロードスター」 そのモデルカーを使用して、マクロレンズを試してみます。
デジタル

より細かい部分を撮るために、マクロレンズ「SEL30M35」を購入

奥が深いカメラの世界。 ブログ用などの写真で、どうしても接写したものが撮影したい。 そんな願いを叶えてくれるマクロレンズ「SEL30M35」を購入しました。
マツダ全般

マツダ公式中古車検索サイトに「MAZDA3」の姿が現れる

マツダの新世代が幕を開けました。 非常にすばやい商品改良で続々と最新技術を搭載したモデルが登場しています。 今回は、そんなモデルたちの中古車についてです。
マツダ全般

MAZDA3(SKYACTIV-X搭載)を試乗させて頂きました

マツダの新世代商品第1弾「MAZDA3」 ついに新世代エンジン「SKYACTIV-X」搭載モデルが国内投入されました。 そんなMAZDA3 SKYACTIV-X搭載モデルを試乗させて頂きました。