2019-12-16

マツダ全般

2020 MAZDA2(イギリス仕様)の「白内装」について

マツダの上質なパーソナルカー「MAZDA2」 イギリスでも2020年モデルの発売が開始されたようです。 今回は、そんな2020 MAZDA2の「白内装」についてです。
自動車全般

2022年、欧州での自動車に対する「先進運転支援システム」の義務付けについて

2022年、欧州では自動車に対して新たな規制をするみたいですね。 少しだけ気になったので、調べてみました。
マツダ全般

30周年記念MX-5(日本名:ロードスター)の居場所をまとめる人たち

マツダの象徴ともいえる「MX-5(日本名:ロードスター)」 そんなロードスターの30周年記念モデルが公開されました。 そんな記念モデルの居場所をまとめようとしている人たちがいました。
デジタル

「AirPods Pro」を入手する方法を色々と聴いてきました

Appleが贈る完全ワイヤレスヘッドフォン「AirPods Pro」 2019年10月に発売されてから、爆発的な人気を誇っています。 そんな「AirPods Pro」を探してみました。
マツダ全般

「2020 CX-30」は「Porsche Macan」のよう?| メディアレビューにおける気になる点

マツダの新世代商品第2弾「CX-30」 新時代におけるマツダの主力コンパクトSUVです。 そんなCX-30が北米にも投入されました。
マツダコネクト

【マツダコネクト】各コマンダーコントロールの使用感について

マツダ車に搭載されている「マツダコネクト」 今回はその一部である「コマンダーコントロール」についてです。