2020-01-14

マツダ全般

「MX-30」のMXは『MAZDA EXPERIMENT』&走行音について

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」 今回は、「MXの意味」と「走行音」についてです。
マツダ全般

マツダタイが販売実績を発表、20年にはピックアップトラックなどの新型車を投入予定

マツダのタイ市場における販売実績が発表されてました。 新車販売台数は前年比で17.5%減となりました。
マツダ全般

中国仕様「CX-30」の実車が登場しました

マツダの新世代商品第2弾「CX-30」 いよいよ中国市場にも投入されるようです。
マツダ全般

「2020 CX-9(オーストラリア仕様)が公開されました(9インチセンターディスプレイが搭載)

マツダのフラグシップSUV「CX-9」 2020年モデルのオーストラリア仕様が公開されました。
マツダ全般

「シンガポールモーターショー2020」でのマツダブースの様子

2020年早々、様々なイベントが開催されています。 今回は「シンガポールモーターショー2020」についてです。
マツダ全般

マツダ新型教習車(デミオ)で安全運転講習会が行われるそうです

マツダに新しい教習車が誕生しました。 デミオセダン(現MAZDA2)をベースに教習車装備を装着したコンパクトサイズの教習車です。 そんな新しい教習車で安全運転講習会を受けることが出来るそうです。