2020-05-08

デジタル

iPhone X(docomo)から機種変更した場合の費用についてを考える

iPhone Xから機種変更したらどうなのか? 少し気になったので調べてみました。
ディズニー

東京ディズニーランド / シー 臨時休園の期間延長が発表されました

新型コロナウイルス感染拡大の影響が長期化しています。 オリエンタルランドは本日、東京ディズニーランド / シーの臨時休園の延長を発表しました。
マツダ全般

MX-30の「ヒーターコントロール」の動作が少しだけわかる動画について

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」 そのMX-30で初搭載されたタッチパネル式「ヒーターコントロール」の動作が少しだけわかる動画についてです。
マツダ全般

【マツダ創立100周年】マツダイギリス、いままでの”冒険”を振り返る動画を公開

2020年、マツダは創立100周年を迎えました。 それを記念してマツダイギリスが”冒険”に特化した動画を公開しています。
マツダ全般

CX-30の「Smart Cargo System」の取扱説明書が公開されていました

マツダの新世代商品第2弾「CX-30」 その2020年モデルに追加された「Smart Cargo System」の取扱説明書が公開されていました。