2020-05-21

マツダ全般

【グランツーリスモSPORT】2020年5月22日に「MAZDA RX-VISION GT3 CONCEPT」が追加される模様

マツダの夢の形「RX-VISION」 それをベースとした「MAZDA RX-VISION GT3 CONCEPT」が明日に追加されるようです。
マツダ全般

新型EV「MX-30」の新たなる画像が公開されました(センターディスプレイ、エアコン操作パネルなど)

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」 販売に向けて本格的に動き出しており、新たな画像が公開されています。
マツダ全般

中国専売SUV「CX-4」の外装色が『紫』の珍しい実車動画

マツダのクーペSUV「CX-4」 中国専売車ですが、その中でも珍しい「紫色」の車両が動画で紹介されています。
マツダ全般

「MAZDA3 15S 100周年特別記念車」のお見積もりをしてみる

2020年、マツダは創立100周年を迎えました。 そんなマツダは100周年特別記念車を発表しています。 MAZDA3 SEDAN の1.5Lガソリンエンジン搭載モデルをお見積もりしてみたいと思います。
マツダ全般

マツダ、新型MAZDA3 セダンモデルに「1.5Lガソリンエンジン搭載モデル」追加を正式発表

本日、マツダは新型MAZDA3のセダンモデルに1.5Lガソリンエンジン搭載モデルを追加し、発売を開始したことを発表しました。
マツダ全般

中国のMAZDA3用「ワイヤレスチャージャー」のスペックについて

中国で販売されているワイヤレスチャージャーは、他の国々とは少し異なる仕様となっています。 今回はその特殊な「ワイヤレスチャージャー」のスペックについてです。
日常

映画「日日是好日」を観た感想

突然の映画視聴シリーズです。 今回は、2018年に公開された映画「日日是好日」の感想を書きたいと思います。
デジタル

Appleが「iOS 13.5」を正式リリース開始、マスク着用時にFace IDのロック解除を素早く行うことが可能に

本日、Appleは「iOS 13.5」を正式にリリースしました。
マツダ全般

2040年、スペインではガソリン車やディーゼル車などの販売は禁止されない?

欧州では電気自動車への移行が本格化の動きがあります。 そんな中、スペインではこれまでの方針とは少し風向きが変わってきているようです。