2020-07-06

マツダ全般

マツダ、大雨の影響で6日の2工場操業を停止

大雨の影響でマツダの工場が操業を停止しているそうです。
マツダ全般

マツダ中国、2020年6月の販売台数を発表、MAZDA6の台数記載がなくなる

2020年7月3日、中国マツダが6月の新車販売台数を発表しました。
マツダ全般

「MX-30」は運転席に座りながら後部座席のドアを閉めることが出来る

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」 フリースタイルドアのおかげで、運転席に座りながら後部座席のドアを閉めることが出来るようです。
マツダ全般

マツダ、後付け「ペダル踏み間違い加速抑制装置」を正式発表

本日、マツダは後付けの「ペダル踏み間違い加速抑制装置」を発表しました。
マツダ全般

マツダが緊急防災「車中泊セット」の発売を正式発表

本日、マツダは緊急避難時に活用できる「車中泊セット」を発表しました。
マツダ全般

マツダデンマーク、MX-30を体感できる「サマーツアー」を開催

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」 デンマークではこの夏、発売前のMX-30を一足先に体感できるイベントを開催するようです。
マツダ全般

マツダの「緊急防災 車中泊セット」について

マツダのアクセサリは多種多様です。 今回は「緊急防災 車中泊セット」についてです。
マツダ全般

2021 CX-9の「ADD」はどのような表示になっているのか調べてみる

マツダのフラグシップSUV「CX-9」 2021年モデルに装備されている「ADD」の表示が新世代と同じになっているのか調べてみます。