2020-08

マツダ関連

マツダが「アニュアルレポート2020」を公開、グローバル販売台数などを振り返る

本日(2020年8月31日)、マツダは「アニュアルレポート2020」を公開しました。 これまでの業績から、これからの展望など様々なことを振り返ることができます。
日常

夏の終わりは「青空」を撮影してみる【α6400 x ZEISS】

この夏の特別企画「写真を撮ろう、2020年夏」 8月最後は「空」を撮影してみたのと、極めて個人的な近状についてです。
マツダ関連

マツダが「マツダスカイプラン 金利優遇キャンペーン(2.99% → 1.99%)を実施中」と宣伝開始

車の買い方は様々です。 マツダは「賢い選択、マツダスカイプラン」と題して、金利優遇キャンペーンを実施しているとホームページ上で宣伝してます。
マツダ関連

新型「BT-50」が純正アクセサリを装着している画像が公開

マツダの新世代ピックアップトラック「BT-50」 マツダオーストラリアがアクセサリを装着した車両の写真を公開しています。
デジタル

加入してわかった「PlayStation Plus」のお得さ

先日、「PlayStation Plus」に加入しました。 自分には必要のないサービスかと思っていましたが、想像以上にお得なサービスでした。
マツダ関連

気になるMX-30の「マツダ・ハーモニック・アコースティックス」で思うこと

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」 まもなく欧州で発売開始されますが、個人的に気になる「MAZDA HARMONIC ACOUSTICS」についてです。
マツダ関連

「CX-30 ターボモデル(北米仕様)」の生産開始時期について

マツダの新世代商品第2弾「CX-30」 北米ではターボモデルが投入されますが、その生産開始時期に関してです。
マツダ関連

青森でレンタカー「MAZDA CX-30 確約プラン」が存在する

マツダの新世代商品第2弾「CX-30」 青森ではレンタカーとして使用でき、尚且つ確約プランがあるそうです。
マツダ関連

マツダ南アフリカ「10.25インチセンターディスプレイを搭載する予定はない」

遂に登場した「第6世代搭載型新世代マツダコネクト」 南アフリカでは導入される計画はないようです。
お知らせ

【お知らせ】今朝方から当ブログが表示できなかった件について

当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日(2020年8月30日)の朝方より発生していた「ブログが表示できない」件について、復旧したことをお知らせします。 ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
マツダ関連

JR駅レンタカーが「新潟オープンカードライブプラン」を実施、ロードスターがお得に利用可能

マツダの人気オープンカー「ロードスター」 新潟でお得なキャンペーンが実施されるそうです。
マツダ関連

イギリスではMX-5 100周年特別記念車の残りは「60台」らしい

2020年、マツダは創立100周年を迎えました。 イギリスでも100周年特別記念車が販売されていますが、台数限定で残り60台となっているそうです。
マツダ関連

2021 CX-30(カナダ仕様)には「Apple CarPlay(ワイヤレス)」が搭載されていない?

マツダの新世代商品第2弾「CX-30」 カナダで2021年モデルの車種紹介ページが公開されましたが、個人的に気になる「Apple CarPlay(ワイヤレス)」の記載はありませんでした。
マツダ関連

マツダカナダが「2021 CX-5」の紹介ページを公開、Kuro Editionには「ジェットブラック」も選択可能

マツダの主力SUV「CX-5」 カナダでは2021年モデルの車種紹介ページが公開されています。
マツダ関連

MAZDA CX-8、「2020年上半期 3列シートSUV販売台数No.1」となる

マツダの3列シートSUV「CX-8」 2020年上半期における3列シートSUVの販売台数でNo.1を獲得したそうです。
タイトルとURLをコピーしました