2020-08-19

マツダ全般

「MAZDA MX-30」の生産ラインの一部分が映る動画が公開される

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」 マツダUKが新たな動画を公開しています。
マツダ全般

オランダで働く真っ白な「CX-5」と「MX-5」

マツダの「CX-5」と「MX-5(日本名:ロードスター)」 オランダでは様々なオーナーが存在しているようです。
マツダ全般

「2021 CX-9(USA仕様)」の内装をよくみてみる

マツダのフラグシップSUV「CX-9」 北米では2021年モデルが登場しましたので、その内装をよくみてみます。
マツダ全般

「2021 CX-9(カナダ仕様)」などの一部地域には、9インチセンターディスプレイが搭載される

マツダのフラグシップSUV「CX-9」 今回はカナダ仕様についてです。
マツダ全般

マツダメキシコ工場、トヨタ向け車両の生産を11月に終了予定

マツダがトヨタに供給していた「ヤリス」 ついに生産が11月に終了するようです。
マツダ全般

新型「BT-50」の開発に関するお話

マツダの新世代ピックアップトラック「BT-50」 オーストラリアで今秋発売が開始されますが、そんな「BT-50」のいすゞ側からの開発に関するお話です。
マツダ全般

神戸マツダが11月に「マツダブランドを体感できる新コンセプト店」を開設予定

マツダは販売店も新世代へ移行を進めています。 11月に神戸マツダが「マツダブランドを体感できる新コンセプト店」を開設予定しているそうです。