2020-08-04

マツダ全般

北米マツダが「MAZDA3 2.5 TURBO」の詳細を公開、ターボモデルの専用オーナメントも明らかに

北米のMAZDA3に投入される「SKYACTIV-G 2.5T」 ついに価格などの詳細が公開されました。
マツダ全般

マツダ、 次世代バイオディーゼル燃料のバリューチェーンを構築

マツダは、自動車用次世代バイオディーゼル燃料の普及拡大に向けた「ひろしま “Your Green Fuel” プロジェクト」に参画しており、広島地域で支える地産地消モデルの実現のためにバリューチェーンを構築しました。
写真・カメラ

夏、ヒマワリを見に「ソレイユの丘」へ【α6400 x ZEISS】

夏、それはヒマワリの季節です。 ソレイユの丘でヒマワリが咲き乱れているらしいので、写真を撮影しに行ってきました。
デジタル

サウンドトラック「GHOST OF TSUSHIMA」を購入しました

PlayStation 4用ゲームソフト「GHOST OF TSUSHIMA(ゴーストオブツシマ)」 全てに魅了された私は、サウンドトラックを購入しました。
マツダ全般

マツダが示すMX-30のフリースタイルドアの使用例動画+走行動画

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」 海外では発売に向けて、様々な動画が公開されていました。
マツダ全般

「MX-30」のフリースタイルドアを全開時に運転席のドアを先に閉めるとどうなるか

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」 今回は、個人的に気になっていた「フリースタイルドアを全開時に運転席のドアを先に閉めるとどうなるか」についてです。