2020-08-05

マツダ全般

マットグリーンの「CX-5」

マツダの主力SUV「CX-5」 珍しいマットグリーンな個体を見ることが出来ました。
マツダ全般

マツダ、日本国内サイトに「MX-30」のページを開設、新たな画像も公開

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」 日本国内導入に向けて、専用ページが公開されました。
マツダ全般

マツダ中国、2020年7月の販売台数を発表、引き続き「MAZDA6」が消えたまま

2020年8月5日、中国マツダが7月の新車販売台数を発表しました。
マツダ全般

マツダ台湾が「2021年式 CX-30」を発表、CTSを全車標準装備に

マツダの新世代商品第2弾「CX-30」 台湾では2021年モデルが発表されました。
マツダ全般

中国で発売されていた後付け「液晶型スピードメーター」が動作している動画

中国市場では実に多彩なアクセサリが登場しています。 以前から存在していた、後付け可能「液晶型スピードメーター」が動作している動画がありました。
マツダ全般

マツダの中国専用電気自動車「J59E」の生産数は年間5,000台らしい

マツダの中国専用電気自動車「コードネーム:J59E」 中国ではまもなく生産が開始されるらしく、生産数などに関する情報が出てきたようです。
デジタル

日本でApple版ストリートビュー機能「Look Around」が利用可能になる

Appleの純正マップで「Look Around」が利用可能になりました。 「Look Around」は、グーグルマップの「ストリートビュー」と同じような機能です。
マツダ全般

マツダオーストラリアは「MAZDA3 ターボモデル」を導入したいと考えている

北米で導入される「MAZDA3  2.5 TURBO」 オーストラリアは、導入したいと考えているようです。
マツダ全般

MX-30(マイルドハイブリッドモデル)は日本のみなのかどうか

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」 日本では「e-SKYACTIV-G 2.0」が搭載されたモデルが一般販売されますが、他の国々では投入されるかについてです。
マツダ全般

ポーランドでは3人に1人のお客様が「SKYACTIV-X」を選択している(欧州での普及率についても)

マツダの新世代エンジン「SKYACTIV-X」 ポーランドでは3人に1人が「SKYACTIV-X」を選択しているそうです。