2020-08-30

マツダ全般

青森でレンタカー「MAZDA CX-30 確約プラン」が存在する

マツダの新世代商品第2弾「CX-30」 青森ではレンタカーとして使用でき、尚且つ確約プランがあるそうです。
マツダ全般

マツダ南アフリカ「10.25インチセンターディスプレイを搭載する予定はない」

遂に登場した「第6世代搭載型新世代マツダコネクト」 南アフリカでは導入される計画はないようです。
お知らせ

【お知らせ】今朝方から当ブログが表示できなかった件について

当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日(2020年8月30日)の朝方より発生していた「ブログが表示できない」件について、復旧したことをお知らせします。 ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
マツダ全般

JR駅レンタカーが「新潟オープンカードライブプラン」を実施、ロードスターがお得に利用可能

マツダの人気オープンカー「ロードスター」 新潟でお得なキャンペーンが実施されるそうです。
マツダ全般

イギリスではMX-5 100周年特別記念車の残りは「60台」らしい

2020年、マツダは創立100周年を迎えました。 イギリスでも100周年特別記念車が販売されていますが、台数限定で残り60台となっているそうです。
マツダ全般

2021 CX-30(カナダ仕様)には「Apple CarPlay(ワイヤレス)」が搭載されていない?

マツダの新世代商品第2弾「CX-30」 カナダで2021年モデルの車種紹介ページが公開されましたが、個人的に気になる「Apple CarPlay(ワイヤレス)」の記載はありませんでした。