2020-11-05

マツダ全般

マツダの新世代店舗への改装は「基本的にはディーラー側が負担」

マツダの新世代が幕を開けました。 販売店舗でも新世代の移行が進んでいますが、どういう仕組みなのかを垣間見ることが出来ました。
マツダ全般

マツダオーストラリアがMAZDA3/CX-30の「補助キーでの開錠方法」についての動画を公開

マツダの新世代商品「MAZDA3 & CX-30」 新しく採用された補助キーでの開錠方法についての動画が公開されています。
写真・カメラ

「TOYOTA カローラ(セダン)」に乗ってみての感想

トヨタの真ん中を目指すモデル「カローラ」 今回、レンタカーとして乗らせて頂きましたので、感想を書き記したいと思います。
写真・カメラ

飛行機を求めて、東京島巡り(東京ゲートブリッジ・羽田空港編)

飛行機の写真を撮りたい そこで、色々と撮影スポットを探しに行きました。 今回は「東京ゲートブリッジ・羽田空港編」です。
写真・カメラ

飛行機を求めて、東京島巡り(京浜島・城南島編)

飛行機の写真を撮りたい そんな衝動に駆られたので、色々と撮影スポットを探しに行きました。
マツダ全般

マツダイタリアが「2021 CX-3」を発表、Apple CarPlay(ワイヤレス)を搭載

マツダのコンパクトSUV「CX-3」 イタリアでも2021年モデルが正式発表されました。