2022-03-06

マツダ全般

【新世代マツダコネクト】Androidautoを使用して映像を表示している動画

マツダの第7世代に搭載されている「新世代マツダコネクト」 Androidautoで映像を出力している動画がありました。
マツダ全般

最短3週間で納車されるマツダ車が紹介される

2022年も既に3月です。 最短3週間で納車されるモデルが紹介されています。
マツダ全般

【GT7】RX-VISIONとロードスターを並べてみる

マツダの夢「RX-VISION」 ロードスターと並べてみます。
マツダ全般

【GT7】RX-VISIONの細かい所をみてみる

マツダの夢「RX-VISION」 GT7で収録されているモデルを細かく見てみます。
マツダ全般

【GT7】マツダ車のボディカラーラインナップは懐かしの外装色を収録

PS5「グランツーリスモ7」 マツダ車には懐かしい外装色が収録されています。
マツダ全般

マツダの国内の販売台数を調べてみる(SUV以外を追加編)

恒例の「マツダ車のSUV登録台数」にMAZDA2やMAZDA3、ロードスターを追加してみました。
マツダ全般

マツダタイのカーラインナップのほとんどが「プラチナクォーツ」になる

マツダの新色「プラチナクォーツメタリック」 タイではほとんどのモデルがこの外装色になりました。