2022-03-15

マツダ全般

MAZDA3が「Fleet Car of the Year Award」を受賞しました

マツダの新世代商品第1弾「MAZDA3」 オーストリアで「Fleet Car of the Year Award」を受賞しました。
マツダ全般

CX-60の「PHEV」以外はデザインが違うのかもしれない?

マツダの新世代ラージ商品群第1弾「CX-60」 PHEVモデル以外はデザインが異なるかもしれません。
マツダ全般

マツダスペインがCX-60を展示している「マドリッドデザインフェスティバル」の様子を写した写真を公開

マツダの新世代ラージ商品群第1弾「CX-60」 マツダスペインが新たな写真を公開しています。
マツダ全般

マツダがロシアの合弁会社向け部品供給を止めたことを明らかにしました

マツダがロシアの合弁会社向け部品供給を止めたことを明らかにしました。
マツダ全般

マツダ公式サイトがシステムメンテナンスを実施予定、2022年3月21日21時~22日早朝まで

マツダ株式会社の公式ページがシステムメンテナンスを実施予定です。
マツダ全般

「CX-5(プラチナクォーツメタリック)」の実車が登場

マツダの主力SUV「CX-5」 新外装色「プラチナクォーツメタリック」の実車が登場しました。
マツダ全般

CX-60の「グローブボックス」の内部を見てみる

マツダの新世代ラージ商品群第1弾「CX-60」 グローブボックス内をみてみます。
マツダ全般

マツダ車販売店が実車を使用した「CX-50のレビュー動画」を公開しました

マツダの北米向け新世代SUV「CX-50」 ついに販売店が実車を使用したレビュー動画を公開しています。
マツダ全般

ジルコンサンドっぽい「MAZDA2」

マツダのコンパクトカー「MAZDA2」 外装色「ジルコンサンドメタリック」っぽいとどうなのかについてです。
マツダ全般

極めて個人的な「CX-60のデザイン」に関するお話

マツダの新世代ラージ商品群第1弾「CX-60」 街を歩いていて思った極めて個人的なデザインのどうでもいいお話です。
デジタル

iOS 15.4の「マスク着用時のFace ID」が滅茶苦茶便利という話

本日配信された「iOS 15.4」 新機能「マスク着用時のFace ID」が滅茶苦茶便利でした。
マツダ全般

e-SKYACTIV X 3.0のコンセプトは「ライトサイジング」なのでターボチャージャーは不要

マツダの新世代ラージ商品群第1弾「CX-60」 搭載予定のエンジン「e-SKYACTIV X 3.0」についてです。
デジタル

Appleが「iOS 15.4」の配信開始、マスクを着用してもFace IDが利用可能に

本日、Appleが「iOS 15.4」の配信開始しました。 念願の「マスク着用時でもFace IDが利用可能」になりました。
マツダ全般

とても美しいナンバープレートが装着されていない「CX-5(マシーングレー)」

マツダの主力SUV「CX-5」 とても美しいマシーングレーなCX-5の写真が存在していました。