2022-04-01

マツダ全般

マツダイタリアが「CX-60」のエンジンカバーを外している画像を公開

マツダの新世代商品第4弾「CX-60」 エンジンカバーを外している画像を公開していました。
マツダ全般

CX-60の後部座席にある「ドリンクホルダー」をよく見てみる

マツダの新世代商品第4弾「CX-60」 後部座席のドリンクホルダーを見てみます。
マツダ全般

CX-50の生産ラインをみてみる

マツダの北米向け新世代SUV「CX-50」 量産車が生産ラインで流れている様子についてです。
マツダ全般

マツダインドネシアが「2022 CX-5」を正式発表、マツダコネクトは「初代」を搭載

マツダの主力SUV「CX-5」 インドネシアでも2022年モデルが正式発表されました。
マツダ全般

マツダが4月にメキシコ工場の操業を2日間停止することを明らかにしました

本日、マツダがメキシコ工場の操業を2日間停止することを明らかにしました。
マツダ全般

「MAZDA COLLECTION ONLINE SHOP」がリニューアルオープンしました

マツダの公式グッズショップ「MAZDA COLLECTION ONLINE SHOP」 本日リニューアルオープンしました。
マツダ全般

マツダが「定年延長」と「選択定年制の導入」「定年後再雇用の制度見直し」の運用開始

本日、マツダ株式会社が「定年延長」と「選択定年制の導入」「定年後再雇用の制度見直し」の運用開始したことを発表しました。
デジタル

「YAMAHA AG03MK2」を購入しました

ヤマハのライブストリーミングミキサー「AG03MK2」 購入してみました。
マツダ全般

マツダが2022年度の入社式を実施、今年度は合計504名の新入社員が入社

本日、マツダ株式会社が2022年度の入社式を実施しました。
デジタル

【WF-1000XM4】最新バージョン「1.4.2」の提供開始、特定条件下での音楽再生の安定性や通話音質が改善

ソニーの純正ワイヤレスイヤホン「WF-1000XM4」 最新バージョンとなる「1.4.2」の配信が開始されていました。
マツダ全般

「CX-50」の量産車両が販売店に続々届いているようです

マツダの北米向け新世代SUV「CX-50」 続々と量産モデルが販売店に届いているようです。
デジタル

Appleが「iOS 15.4.1」及び「iPad OS 15.4.1」の配信を開始、バッテリー消耗の不具合を改善

本日、Appleが「iOS15.4.1」及び「iPadOS 15.4.1」の配信開始をしました。
マツダ全般

CX-50の「TOWING」モードのスピードメーター表示画面を調べてみる

マツダの北米向け新世代SUV「CX-50」 Mi-Driveの「TOWING」モードについてです。