2022-04-15

マツダ全般

マツダは「ドライビンググローブ」と「サングラス」のプロトタイプを作成していた

マツダの共創シリーズです。 ドライビングシューズの他に「ドライビンググローブ」と「サングラス」のプロトタイプを作成していたそうです。
日常

ブログを始めて6年が経ちました

本日、2022年4月15日で私がブログを始めて6年目を迎えました。
マツダ全般

マツダが国内2工場の操業停止日をさらに「4月21、22、25、26日の4日間」を追加

本日、マツダ株式会社が国内2工場の操業停止日を4日間追加することを発表しました。
マツダ全般

CX-3(国内仕様)の「一部機種が販売していません」の表記が再び消える

マツダのコンパクトSUV「CX-3」 再び「一部機種が販売していません」の表記が消えました。
マツダ全般

コネクティッドサービス新プランの「見守りプラン」はALSOKのガードマンが派遣される

マツダの繋がるサービス「コネクティッドサービス」 新プランで登場した「見守りプラン」は、問題発生時にALSOKのガードマンを派遣してくれるそうです。
マツダ全般

「2019年12月31日までに初度登録されたMAZDA3ユーザー」のコネクティッドサービス新プランの無料期間について

マツダの繋がるサービス「コネクティッドサービス」 「2019年12月31日までに初度登録されたMAZDA3ユーザー」は注意が必要のようです。
マツダ全般

MyMazdaに「バージョン 8.2.0」がリリース、新プランに対応

マツダの純正アプリ「MyMazda」 現時点で最新となる「バージョン 8.2.0」がリリースされました。
マツダ全般

マツダが「倶楽部 MAZDA SPIRIT RACING」活動を開始を正式発表しました

本日、マツダ株式会社が新たに「倶楽部 MAZDA SPIRIT RACING」の活動を開始することを発表しました。
マツダ全般

既にコネクティッドサービス加入中が新プランに変更した場合の基準は「初度登録年月」から

マツダの繋がる「コネクティッドサービス」 新プランに変更した場合でも「初度登録年月」からだそうです。
マツダ全般

「2022 MX-30」の新カラーをよくみてみる(ジルコンサンド、ソウルレッド、ジェットブラック)

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」 ドイツで公開された新色をよく見てみます。