2022-07-02

マツダ全般

CLUB MAZDA会員限定プレゼントキャンペーンが開催中、クルマ旅カタログなどをプレゼント

マツダの会員専用サイト「CLUB MAZDA」 会員限定プレゼントキャンペーンが開催中でした。
マツダ全般

マツダも「au回線障害によるコネクティッドサービス障害」が発生しているそうです

本日、マツダが公式ページで障害の発生についてのお知らせをしていました。
マツダ全般

CX-60の12.3インチセンターディスプレイにおけるテレビなどの映像表示領域は「縦は約11cm、横は約19.5cm」

マツダの新世代ラージ商品群第1弾「CX-60」 12.3インチセンターディスプレイの映像表示領域についてです。
マツダ全般

CX-60のスピードメーターのグラフィックは「特別塗装色のみ連動」

マツダの新世代ラージ商品群第1弾「CX-60」 スピードメーターのグラフィックは「特別塗装色のみ」連動しているそうです。
マツダ全般

CX-60が登場したことによって「国内のラインナップが綺麗に整列された」と思った話

マツダの新世代ラージ商品群第1弾「CX-60」 個人的に思ったどうでもいい話です。
マツダ全般

CX-60(国内仕様)のカタログが公開されていました

マツダの新世代ラージ商品群第1弾「CX-60」 ついに国内仕様のカタログが公開されました。
マツダ全般

マツダが7月にメキシコ工場の操業を2日間停止

本日、マツダが7月にメキシコ工場の操業を2日間停止することを明らかにしました。
マツダ全般

マツダUSAが2022年6月の販売実績を発表、CX-50は「1,566台」

マツダUSAが2022年6月の販売実績を発表しました。