2022-07-12

写真・カメラ

ニコンが「一眼レフカメラの開発から撤退した」と報じられました

ニコンが「一眼レフカメラの開発」から撤退したと報じられていました。
マツダ全般

CX-60(国内仕様)の展示車・試乗車は「9月頃」に店舗に到着予定

マツダの新世代ラージ商品群第1弾「CX-60」 国内で展示車・試乗車は9月頃に到着予定だそうです。
マツダ全般

「MAZDA6」の2022年?商品改良の内容を妄想してみる

マツダのフラグシップモデル「MAZDA6」 近いうちに商品改良が行われるそうですが、その内容を妄想します。
マツダ全般

マツダがMAZDA6(現行モデル)の「注文受付を終了」と発表、大規模商品改良も近いという話も

マツダのフラグシップモデル「MAZDA6」 ついに現行モデルの注文受付終了が発表されました。
デジタル

「ahamo」を1年間使ってみた感想

ドコモの格安プラン「ahamo」 本日で契約してから1年を迎えましたので、実際に使用してきた感想を記しておこうと思います。
マツダ全般

マツダミュージアムの予約が2022年7月・8月はほぼ空き無し

マツダ広島本社にある「マツダミュージアム」 7月以降もかなりの大盛況のようです。
マツダ全般

エターナルブルーな「2022 CX-5」を改めてみてみる

マツダの主力SUV「CX-5」 海外のみで販売されている外装色「エターナルブルー」を改めてみてみます。
マツダ全般

マツダ・トヨタの北米工場が報道陣に公開された際の動画

マツダとトヨタの新北米工場 報道陣に公開された際の動画が公開されています。