2022-12-02

マツダ全般

CX-60 PHEVがスコットランドで「Best Plug-In Hybrid」を受賞したそうです

マツダの新世代ラージ商品群第1弾「CX-60」 スコットランドでBest Plug-In Hybrid」を受賞したそうです。
マツダ全般

マツダが第53回防府読売マラソン大会で「CX-60」を提供

マツダの新世代ラージ商品群第1弾「CX-60」 マツダは今年もオフィシャルカーとしてマラソン大会に車両を提供されるようです。
マツダ全般

マツダ「今はまだRXを復活させる時期ではない、しかし高出力モデルなどのあらゆる可能性は検討していく」

マツダはパフォーマンスカーに対しての現在の立ち位置について語っていました。
マツダ全般

CX-60の新車標準装着タイヤにTOYO TIREの「PROXES Sport」を採用したことが発表されました

マツダの新世代ラージ商品群第1弾「CX-60」 新車標準装着タイヤにトーヨータイヤの「PROXES Sport」が採用されたことが発表されました。
デジタル

意外とすごいリフレッシュレート「144Hz」の世界(もう60Hzには戻れない)

モニターの性能はとても奥深い。 もう60Hzの世界には戻れないと感じた話です。
マツダ全般

【マツダコネクト】最近のマツコネカスタムについてを学ぶ

マツダのインフォメントシステム「初代マツダコネクト」 最近のカスタムについてを学びます。
マツダ全般

マツダメキシコが「2023 MAZDA3 SEDAN」を正式発表、CarbonEditionが利用可能に

マツダの新世代商品第1弾「MAZDA3」 メキシコで2023年モデルが正式発表されました。
マツダ全般

北米マツダが2022年11月の販売実績を発表、前年同月比で30.6%増加(11月もCX-30とCX-9が過去最高)

北米マツダが2022年11月の販売実績を発表しました。
マツダ全般

現時点でのマツダ車の納車までの期間は「約3か月程度」、査定は「CX-5」と「CX-8」が特に高い傾向らしい

世界的に影響している「半導体不足」 マツダの納車までの期間と査定額についてです。
マツダ全般

オーストラリアでは「MX-5の納期は最長18か月」らしい

マツダの人気スポーツカー「MX-5(日本名:ロードスター)」 オーストラリアでは納期が最長18か月となっているそうです。
タイトルとURLをコピーしました