2022-12-07

マツダ全般

マツダ公式ページがシステムメンテナンスを12月12日22時から13日6時まで実施予定

マツダの公式ページがシステムメンテナンスに伴うサービス一時停止を予告しています。
デジタル

AppleがApp Storeの新しい価格設定を発表しました

AppleがApp Storeの新しい価格設定を発表しました。
マツダ全般

CX-60のドア開閉音を改善する動画(他モデルとの音の比較も)

マツダの新世代ラージ商品群第1弾「CX-60」 ドアの開閉音を改善する方法を紹介する動画が投稿されています。
マツダ全般

マツダが「ACTIVSYNC」「ROOKIE DRIVE」「CLAP POP」「SCI-FI」を商標申請しました

マツダが「ACTIVSYNC」「ROOKIE DRIVE」「CLAP POP」「SCI-FI」という4つの名称を商標申請していました。
マツダ全般

「CX-50」がコロンビアでも投入、珍しく「2WDモデル」も登場

マツダの北米向け新世代SUV「CX-50」 コロンビアでも投入されていました。
デジタル

ヨドバシには「お客様からの注文を受けて1時間以内に出荷する」という社内基準があるらしい

いつも利用している「ヨドバシカメラ」 社内基準について気になることを知りました。