2022-12-22

マツダ全般

マツダの東洋大橋が「クリスマスバージョンにライトアップ」されているそうです

マツダ広島本社工場にある「東洋大橋」 クリスマスバージョンにライトアップされているそうです。
マツダ全般

「CX-8 Sports Appearance(プラチナクォーツメタリック)」の試乗車が登場したそうです

マツダの3列シートSUV「CX-8」 Sports Appearance×プラチナクォーツメタリックの組み合わせの試乗車が登場したそうです。
マツダ全般

マツダカナダが改めて「電動化戦略」を公開しました

マツダの未来を見据えた「電動化戦略」 マツダカナダが改めてその戦略を公開しました。
マツダ全般

マツダが 第57回機械振興賞「経済産業大臣賞」に「MAZDA MX-30 Self-empowerment Driving Vehicle」が選ばれたことを発表しました

本日、マツダ株式会社が 第57回機械振興賞「経済産業大臣賞」に「MAZDA MX-30 Self-empowerment Driving Vehicle」が選ばれたことを発表しました。
ディズニー

ミラコスタスイートの「アメニティ」が凄かった話

初めて泊まった「ミラコスタスイート」 アメニティも凄かったという話です。
マツダ全般

MAZDA3 SEDAN(プラチナクォーツメタリック)が美しい

マツダのコンパクトセダン「MAZDA3」 個人的にセダンが好きなのでいつ見ても美しい。
ゲーム

【スプラトゥーン3】サーモンランの野良で「たつじん」から「でんせつ+200」になるために必要なこと

唐突に始めた「スプラトゥーン3」 シャケバイトで「伝説 +200」になるための知識を書き記しておきます。
マツダ全般

MAZDA6におけるCTSのステアリングアシストは「前方車を自車の正面で安定して検知している状態で55km/h以上では作動しない」

2022年商品改良「MAZDA6」 新機能「CTS」におけるステアリングアシストは「前方車を自車の正面で安定して検知している状態で55km/h以上では作動しない」そうです。