2022-12-14

マツダ全般

中国で「CX-50」のテストカーが目撃されました(12月15日に発表される?)

マツダの北米向け新世代SUV「CX-50」 中国でテストカーが目撃されたそうです。
マツダ全般

CX-90のリア画像を「CX-60」と見比べてみる

マツダの新世代ラージ商品群第2弾「CX-90」 CX-60と見比べてみます。
マツダ全般

マツダの新しい「M HYBRID」バッジ?

マツダの電動化システム「M HYBRID」 海外では見たことのない「M HYBRID」バッジが存在していました。
マツダ全般

「CX-90」の新たな画像を明るくしてみる

マツダの新世代ラージ商品群第2弾「CX-90」 さらに新たな画像が公開されていました。
デジタル

Appleが「iPadOS 16.2」をリリースしました

本日、Appleが「iPadOS 16.2」をリリースしました。
デジタル

Appleが「iOS 16.2」をリリースしました

本日、Appleが「iOS 16.2」をリリースしました。
マツダ全般

オーストラリアでも「CX-90」のリア画像が公開されていました

マツダの新世代ラージ商品群第2弾「CX-90」 オーストラリアでも北米とは違う画像が公開されていました。
マツダ全般

北米で「CX-90」の新たなリア画像が公開されました

マツダの新世代ラージ商品群第2弾「CX-90」 新たな画像が公開されました。
マツダ全般

アーティザンレッドは「ソウルレッドと共存できるように開発した」

マツダの新匠塗色「アーティザンレッドプレミアムメタリック」 このカラーはソウルレッドと共存できるカラーとして開発されたそうです。
マツダ全般

改めて「MAZDA6がラージ商品群ではない」と発言しているのを確認する

20周年を迎えた「MAZDA6」 マツダ自体が「ラージ商品群ではない」と発言していることを再確認します。
マツダ全般

モデルカー「CX-60 Premium Modern」を購入しました

マツダの新世代ラージ商品群第1弾「CX-60」 新発売のモデルカーを購入しました。