2023-06-10

デジタル

「WF-1000XM5」が Wireless Power Consortiumの認証リストに登録されたそうです

ソニーの次世代ワイヤレスイヤホン「WF-1000XM5」 発表はされていませんが、Wireless Power Consortiumの認証リストに登録されたそうです。
マツダ全般

CLUB MAZDAで「車検・点検のオンライン予約」が可能になったそうです

マツダの会員限定サービス「CLUB MAZDA」 車検・点検のオンライン予約が可能になったと宣伝されていました。
マツダ全般

CX-90のデジタルインナーミラーで「輝度設定」「上下視野角調整」などを行っている動画

マツダの新世代ラージ商品第2弾「CX-90」 デジタルインナーミラーの色々な挙動を説明している動画がありました。
マツダ全般

インドネシアの大臣が「MX-30」を現地工場で生産してほしいと要請しているらしい

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」 インドネシアでの生産が希望されているそうです。
マツダ全般

カナダの山火事の影響で「Mazda CX-90 Drive Experience」が中止になったそうです

マツダの新世代ラージ商品第2弾「CX-90」 カナダでの体験イベントが山火事の影響で中止になったそうです。
マツダ全般

フィリピンでも「CX-90」を2023年末までに投入されることが明言されたそうです

マツダの新世代ラージ商品第2弾「CX-90」 マツダフィリピンが2023年末までに投入することを明言したそうです。