スポンサーリンク

【本日のおやつ】六花亭「大平原」を食す

日常

恒例の【本日のおやつ】シリーズ。

本日は、お馴染み六花亭さんの「大平原」を頂くことにしました。

前回:【本日のおやつ】六花亭「マルセイバターサンド」を再び

前回、百貨店の大北海道展が開催されていたので、お気に入りのお菓子「マルセイバターサンド」を購入しました。

再び百貨店に訪れるとまだ北海道展が開催されていので、前々からチャレンジしてみたかった新たなお菓子「大平原」を購入してみました。

大平原とは?
大平原4個入 | 六花亭

マルセイバターサンドでお馴染みの六花亭さんが出しているマドレーヌです。北海道産のバターをふんだんに使用しており、午後のおやつに最適な逸品です。

私が最近ハマっているYoutuber「三人称」さんが昔、雑談放送で「美味しかった」と言っていたのがとても気になっていました。

ひとつひとつが個包装になっているので、他の方におすそ分けするも良し、後日ゆっくり食べるために冷蔵保存するも良しと好きな時に食べられる仕様になっています。

さっそく食べてみたいと思います。
ひとつだけでも十分なほどボリューミー。

とてももちもちふっくら。
食べた後に、バターとたまごの後味が口の中にほんのり残るのが堪りません。午後のちょっとした休憩を非常に上品なひと時に変えてくれるお菓子でした。

美味しいものを食べるのは幸せですね。
こうした小さな幸せは、今の私にとってかけがえのないものです。自分が美味しそうと思ったものはどんどん購入していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました