スポンサーリンク

ヨドバシカメラが「iPhone 12 Pro Max / iPhone 12 mini」の在庫状況および予約分入荷状況を公開

デジタル
スポンサーリンク
- -- ---

Appleの「iPhone 12 シリーズ」

発売を翌日に控え、早くも在庫分と予約入荷分についての情報が公開されています。

情報元:ヨドバシ.com – ドット・コムニュース一覧

情報元は、ヨドバシ.com内のニュース一覧です。
こちらには各店舗の「iPhone 12 Pro Max / iPhone 12 mini」の在庫状況および予約分入荷状況が掲載されていました。

全国津々浦々と更新されているようですが、更新されている内容には各店舗で差がでており、在庫状況については記載されていない店舗も存在していました。

サラッと見た感じで、私のお目当てのiPhone 12 mini は「ソフトバンク」で予約及び在庫に余裕がありそうな感じがしますねぇ。私もドコモで予約したんですけど、まさかの当日入荷分締め切り時刻ピッタシという結果となっており、間に合っているのか間に合っていないのかわからない状態で、現時点ではまだ入荷連絡はありません。

これは発売日当日に手に入れることは難しそうです。ただ、当日在庫もありそうな店舗がありそうなので、どうしても欲しい方はカラーなどは妥協して購入するということは出来そうですねぇ。