スポンサーリンク

マツダ香港でオンラインショップ限定オファーの「MAZDA3」と「CX-30」が予約受付中

マツダ関連

マツダの新世代商品「MAZDA3 & CX-30」

香港ではオンライン限定オファーモデルが予約受付中になっています。

情報元:Mazda Online Shop

情報元は、マツダ香港の公式ページです。
香港ではマツダのオンライン販売の先駆けとして「オンラインショップ」なるものが存在しており、こちらでは100周年特別記念車などが販売されています。

その中に気になるものがありました。

画像引用元:Mazda Online Shop

こちらには2種類の特別オファー掲示されています。

  • 2020 World Car Design Of The Year & World Car Of The Year Top 3 – Mazda3 Fastback 2.0 High
  • 2020 World Car of The Year Top 3 – CX-30 2.0 High

両モデルとも「オンライン限定オファー」となっており、特別価格にて予約受付中と表示されていました。このモデルは2020年12月に到着する予定とのことなので、もうすこししたら発売されるようですねぇ。

名前をみると日本国内向けにMAZDA3で登場した「WCDOTY受賞記念モデル」かなと思いましたが、内容を見てみると特別な「オーナメント」などはありませんでした。写真も日本仕様のものが使用されていたりと詳細についてはよくわかりませんでした。

ただ、この名前で登場しているの興味深いですねぇ。
日本でもCX-30に特別仕様車が登場するという噂がありますし、香港と何らかな関連性があるのかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました