スポンサーリンク

中国ではpaudiモデルの「CX-30 モデルカー」が存在している?

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代商品第2弾「CX-30」

中国では例の大型モデルカーが存在しているようです。

情報元:【图】#CX-5黑骑士集结#耀夜来袭,体验马自达CX-5 2.0L自动两驱黑骑士

情報元は、中国のCX-30フォーラムです。
こちらでは長安マツダの販売店での写真が掲載されており、その中に各車モデルカーが展示されている様子が撮影されていました。

画像引用元:【图】#CX-5黑骑士集结#耀夜来袭,体验马自达CX-5 2.0L自动两驱黑骑士

MAZDA3、CX-5、CX-8に並び「CX-30」のモデルカーが展示されています。その展示されているモデルカーはドアの開閉もできるようなので、これはもしかすると「paudiモデル」かもしれませんねぇ。この前は日本で「デザイン変更されたMAZDA6」が発売されているのを知ったんですが、今後はこの「CX-30」も販売されるのかもしれません。

珍しい「デザイン変更されたMAZDA6」のモデルカーが販売されていました

このモデルカーはとても細かい部分までが再現されています。欲しいと思うんですが、価格的に非常に手が出しずらいので、お金に余裕ができたら欲しいですねぇ。