スポンサーリンク

【本日のおやつ】最近ハマっている「明治 エッセル スーパーカップ カフェオレ&チョコチップ」

日常
スポンサーリンク

本日のおやつシリーズです。

最近、ほぼ毎日のように「明治 エッセル スーパーカップ カフェオレ&チョコチップ」を食べています。

「明治 エッセル スーパーカップ カフェオレ&チョコチップ」とは?
夏に人気!コーヒーフレーバーのアイス「明治 エッセルスーパーカップ カフェオレ&チョコチップ」7月12日新発売/全国 | 2021年 | プレスリリース・お知らせ | 株式会社 明治 – Meiji Co., Ltd.

ある日、たまたまアイスを購入しようとスーパーに行くと見たことのない名称のスーパーカップが陳列されていました。スーパーがそれしかなかったので試しに購入してみたところ、すっかりはまってしまいました。つい最近、新発売されたばかりの商品だったんですね。

こちらのアイスは「カフェオレアイス」と「パリパリのチョコチップ」が絶妙な味わいとなっており、コーヒー&甘いもの好きにはたまらない逸品となっています。

個人的に一番好きなポイントは「濃厚な味」&「ボリューム」です。最近の商品は、お値段据え置きの代わりに味が薄くなっていたり、量が少なめになってしまっていたりとがっかりすることが多いんですが、こちらの商品はそれらの欠点を全く感じませんでした。しっかりとしたカフェオレ味を味わいながら、時々口の中に広がるチョコチップの甘さがたまりません。しかもお値段がお手頃ということで、非常に懐にも優しい。

最近のおやつはこればっかり食べています。

ここ最近は涼しくなってきていましたが、また数日後には暑さが戻ってくるということでこのアイスを大量に買い込んでみたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました