スポンサーリンク

2023年 謹賀新年

日常
スポンサーリンク
- -- ---

2023年元日

明けましておめでとうございます。
昨年は大変世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。

色々あった2022年を乗り越えました。

さて、毎年恒例である1年の目標を書き記します。

2023年の目標

毎度おなじみの「穏やかに」です。
今年こそ体調不良で寝込むことを少なくしたいところです。こればかりは原因を究明しないとダメそうなんですけど、病院行っても「原因不明」や「ストレス」と言われるだけなのでお手上げです。

これはもう運頼みですねぇ。

2023年にやりたいこと

昨年も言っていましたが「旅行」です。
今年こそは色々な場所に行きたい。

  • 秋田県
  • 山形県
  • 石垣島

上記3か所は何としても行きたいですねぇ。
最近、ちょっとブログの初心に帰ろうとと思っています。このブログを始めた当初は「石垣島」に行ったことがあり、そこで「やりたいことやろう」と決意を固めた場所でもあります。そんな場所に再び舞い戻り、自分自身の初心を思い出したい。

秋田は恩返しに。
以前、秋田に行った時のご恩を返したい。
これは何としても今年こそ達成させたいですねぇ。

以上です。
最近、何か新しいことを始めたいと考えています。
ブログを織り交ぜながらも何か新鮮で楽しい物が何かあればいいですねぇ。それに出会うためにも色々なことを試していかないといけません。

なので、引き続き「挑戦」も忘れずに行きたいです。