スポンサーリンク

2022年を振り返る【総まとめ編】

日常
スポンサーリンク
- -- ---

2022年最後の記事となります。

2022年を総まとめで振り返ってみます。

■2022年振り返りシリーズ
2022年を振り返る【購入編】
2022年を振り返る【旅行編】
2022年を振り返る【マツダ編】
→2022年を振り返る【総まとめ編】

2022年を色々と振り返ってきました。
旅行をしたり、色々なものを購入したりとなんだかんだで様々なことをしてきました。今年も生き残ることができてよかったです。

今年の印象は「体調不良が悪化した」です。
例年体調を崩すことはありますけど、今年はここ数年一番の体調不良が続きました。天気が悪くなるとだるさや気持ち悪さなどが出てくるんですが、それらがまともに立つことすらできないほどの症状となってきました。これは本当に辛かった。最近は落ち着いてきましたけど、12月上旬も同じような症状が出てひたすら苦しんでいました。この原因がいまいちわからないんですけど、自分が老化したからなんでしょうかねぇ。

それと、なんだかんだでブログを続けています。
まさかここまで続くことになろうとは思いませんでした。ここまで続けることが出来たのも「ジャンル拡充」をしておいた結果だと思っています。一つや二つのジャンルだけではブログを続けることってかなり難しいなと考えています。増やすまでは辛い戦いが続きますけど、増やせば増やすほど色々なネタを探すことができますし、あるジャンルが飽きたら気分転換で他のジャンルをやろうという気になりますし。

2022年はなんだかんだで良い年ではありました。
無我夢中で色々なことを体験することができて満足。

2023年は穏やかに健康に過ごしたい。
できることなら「旅行」にも行きたいですねぇ。

最後になりますが、このような極めて個人的なブログをご覧いただき誠にありがとうございました。この場でお礼を申し上げます。