スポンサーリンク

【スプラトゥーン3】サーモンランの野良で「でんせつ+600」になれました

ゲーム
スポンサーリンク
- -- ---

密かにプレイしている「スプラ3」

サーモンランの野良でついに「でんせつ +600」になれました。

前回:【スプラトゥーン3】サーモンランの野良で「でんせつ+400」になれました

前回、サーモンランにて「でんせつ+400」に到達することが出来ましたが、今回はやっと「+600」に到達することが出来ました。

画像:任天堂

前回からしばらく時間が空きました。
色々と忙しかったり、体調を崩したりとなかなかサーモンランに割ける時間がなかったんですけど、やっと時間が出来たのとステージ&武器編成が好条件だったのが良かったです。

初めて「+600」に到達です。
納品するいくらは1WAVEで約30個となっており、今までとはレベルの違う難しさがありました。正直、400帯の動きでは到底納品が間に合いません。

なので、+600に到達するために必要なことは以下の通り。

  1. 第一優先は「納品」
  2. 隙あらば「納品」
  3. 何が何でも「納品」
  4. 味方は即生き返らす

もう、とにかく「納品」です。
200帯や400帯だと納品しない味方がいたりするんですが、もう600帯は納品をしないということができなくなってきます。優先すべきは「納品」だたひとつとなってきます。個人的な感触としては、一人1WAVEにつき「20イクラ」がノルマとなってきますねぇ。

倒れた回数なんて気にしてられません。
とにかく「イクラを多く納品した人が正義」となっていきます。サーモンランの真骨頂を観た気がする難易度だと感じました。

600帯に到達してやっと「初心者卒業」かもしれません。
伝説下位(0~400)までの納品ノルマがとてもやさしく思えました。ここからが本当の地獄ですねぇ。

目指すは「+999」です。
この好条件下になることは中々ないので、カンスト目指したい。