スポンサーリンク

広島空港で展示されている「CX-60」を見学してきました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品第1弾「CX-60」

広島空港で展示されている車両を見学してきました。

前回:羽田空港で展示されている「CX-60」を見学してきました

前回、マツダが羽田空港で展示しているCX-60を見学してきました。今回は広島に行く機会があったので、他のイベント会場である「広島空港」も見学してきました。

以前は「MX-30」が展示されていた場所に「CX-60」が展示されていました。展示されている車両は「XD-HYBRID Premium Sport(ソウルレッドクリスタル)」となっていました。羽田空港で展示されている車両と同じですねぇ。

こちらも無人展示となっており、ドアが施錠されている状態で車内に乗り込むことはできなくなっています。ただその代わりにじっくりと車両外装を見学することが出来ました。

光も入り込む場所なので、とても美しい。
こうしてマツダの車両が展示されているのはけっこうレア。広島空港は常に展示されているのが羨ましい。

上からの角度からも見学することが出来ました。

CX-60は上からの角度がとても好き。
どっしりとしていて上級SUVって感じがしますよねぇ。

以上です。
羽田空港と広島空港で展示されている車両を見学することが出来ました。さらにマツダ広島本社でも展示されている車両が同じなったのには驚きでしたが、マツダ的にはこのグレードが一押しなのかもしれません。

最近、マツダ車を見る機会が増えて幸せ。