2019-11-12

マツダ全般

現時点でのマツダ車の一覧にしてみる。

マツダの新時代が幕を開けました。 個人的になんとなくやってみたった、マツダ車の一覧を作ってみました。
マツダ全般

アメリカの「CX-30」は12月に発売?

マツダの新世代商品第2弾「CX-30」 欧州、日本に続き、北米でも発売されようとしています。 今回は「アメリカ」についてです。
マツダ全般

タイで「MAZDA CX-8」の発表会を開催予定

マツダの3列シートSUV「CX-8」 最近、アジア各国で販売が始まっています。 今回はタイランドについてです。
マツダ全般

新型MAZDA3が、「タイランド・カー・オブ・ザ・イヤー」のファイナリストに選出

マツダの新世代商品第1弾「MAZDA3」 美しいデザインで注目を集めています。 今回は、タイランドのカーオブザイヤーについてです。
マツダ全般

「2020 CX-30(北米仕様)」の取扱説明書を見てみる。【PART.2】

マツダの新世代商品第2弾「CX-30」 今回も北米仕様の取扱説明書を見てみます。
マツダ全般

マツダメキシコ工場で「CX-30」が製造される様子

マツダの新世代商品第2弾「CX-30」 欧州、日本で発売が開始されました。 そして次は「北米」で本格投入されることになります。
マツダ全般

MAZDA3は「非常に振り切ったコンセプト」で開発された。

マツダの新世代商品第1弾「MAZDA3」 テレビ神奈川(TVK)の「クルマでいこう!」にて紹介されました。
マツダ全般

白色の「CX-30」と「CX-3」が並べられている画像

マツダの新世代商品第3弾「CX-30」 コンパクトSUVとして、今後のマツダの主力製品となります。 そんなCX-30が白色のCX-3と並べられている画像が公開されていました。