2020-02-07

マツダ全般

マツダ「MX-30」、マレーシアでは2020年10月~12月に登場予定

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」 マレーシアでも2020年から発売が開始されるようです。
マツダ全般

欧州での、マツダ新型「MX-30」のお披露目イベントの日程について

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」 今回は、欧州でのお披露目イベントの日程を調べてみました。
マツダ全般

MX-30(ベルギー仕様)のカタログをよく見てみる

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」 ベルギーで初回限定版のカタログが公開されているので、よく見てみたいと思います。
マツダ全般

マツダ、「i-ACTIV AWD 開発者インタビュー」動画を公開

本日、マツダが「i-ACTIV AWD 開発者インタビュー」動画を公開しました。
マツダ全般

マツダの「BT-50」がライオンを救う活動に貢献

マツダのピックアップトラック「BT-50」 南アフリカで、ライオンを救済する活動に貢献しているそうです。
マツダ全般

現時点でのマツダのモデル別エンジンラインナップを整理してみる

2020年、マツダは創立100周年を迎えました。 今回は、個人的に現時点でのエンジンラインナップを整理してみたいと思います。
デジタル

「iOS 13.4 beta 1」で、Apple CarPlayのサードパーティーのナビゲーションに対応?

本日、Appleが開発者向けに提供しているベータ版に新しいバージョン「iOS 13.4 beta 1」が追加されました。