2020-03-20

マツダ全般

【新世代マツダコネクト】バージョン「11002(北米版)」がひそかに登場

マツダの新世代商品に搭載されている「新世代マツダコネクト」 北米版に新たなバージョン「11002」が登場したようです。
マツダ全般

マツダスペイン、「マドリードデザインフェスティバル」での出展の様子の動画を公開

スペインで開催された「マドリードデザインフェスティバル」にて、マツダがSACoとコラボして展示会を開催したようです。
マツダ全般

MX-30の「エアコン操作タッチパネル」と「ラゲッジルーム」の画像をよくみてみる

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」 今回は、個人的に気になる箇所についてをよく見てみたいと思います。
デジタル

「iOS 14」でのApple CarPlay は、壁紙を変更可能?

Appleが提供するOS「iOS」 次期最新版となる「iOS 14」でのApple CarPlayでは壁紙が変更可能になるかもしれません。
マツダ全般

海外仕様のMX-30における「SCBS[リア]」の気になる記述

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」 今回は、個人的に気になっている「SCBS-R」についての記述についてです。
マツダ全般

新型MAZDA3のナンバープレート設置位置について

マツダの新世代商品第1弾「MAZDA3」 今回はナンバープレートの位置についてです。